2014年05月21日

お料理教室の先生が



昨日は御前崎市の自宅でお料理教室をされてる先生がお見えになりました。
1日立ち仕事なので足の疲れや冷えが気になるとのこと。
しっかり流していかれましたよ。☺️

料理教室は少人数で、毎月メニューがかわって行くとのこと。パンとか色々あるそうです。

私は料理が好きな方や上手な方は尊敬してしまいます。どちらかといえば、私は食べるほうなので。

興味がある方は覗いてみてね
http://www.tetote-cooking.com



同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
泡だらけ
薄毛対策
うらやましいプレゼント
インド占星術
健康茶
家族がふえました
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 秋じたく (2014-09-15 09:44)
 泡だらけ (2014-09-10 13:13)
 おかげさまで3年たちました。 (2014-07-02 18:08)
 薄毛対策 (2014-06-18 09:39)
 うらやましいプレゼント (2014-05-13 08:48)
 インド占星術 (2013-08-07 12:38)

Posted by ★moon★ at 16:59│Comments(0)今日の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理教室の先生が
    コメント(0)