2013年08月07日

インド占星術

インド占星術

先日インド占星術の初級を習ってきさた。

まずは、自分のホロスコープをおおまかに理解する事を教えてもらったのですが、楽しかったのと不思議なのとでもう少し深く勉強してみようと思います。

今までの人生face08当たっているようで、知らない力に導かれてる気もするかも。次回はちょっとあいて10月だけど待ち遠しいなあ


同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
泡だらけ
薄毛対策
お料理教室の先生が
うらやましいプレゼント
健康茶
家族がふえました
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 秋じたく (2014-09-15 09:44)
 泡だらけ (2014-09-10 13:13)
 おかげさまで3年たちました。 (2014-07-02 18:08)
 薄毛対策 (2014-06-18 09:39)
 お料理教室の先生が (2014-05-21 16:59)
 うらやましいプレゼント (2014-05-13 08:48)

Posted by ★moon★ at 12:38│Comments(2)今日の日記
この記事へのコメント
わぁ!再開したんですね。
次に行くときは楽しみにしてますね~♪
Posted by Yuka at 2013年08月07日 22:32
そうなのよ。西洋占星術とまたちょっと違うんだけど。
また報告するから待っててね。
Posted by ★moon★★moon★ at 2013年08月08日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド占星術
    コメント(2)